カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

カスター@

Author:カスター@
人生の午後12時をとうに過ぎた
おじさんデザイナーです。
とりあえず、
これからの人生を考えつつ
ゆっくりアップしてゆきます。

メルマガやってます!

メルマガ登録・解除
デザイナー3年目 クライアントとのつきあい方読本
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

リンク
このブログをリンクに追加する
ランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
デリカの室内の広さ
デリカの室内の広さについて。。。

スペースギアについては、後方ドアは片方しか開かないから
二列目の席幅は結構あるのだ。
ドアの開閉のスペースが犠牲にならないため、結構ゆったり座れる。
しかし、デリカD5は先代スペースギアに比べて車幅は広がったのに、
二列目のシート幅は狭まったのだ。

まあ、別に座るぶんにはなんら問題ないと思われるのだけど、
うちのように車中泊をよくやるタイプにはどうなんだろうか?

2列めと3列目のシートを倒してフラットにして、全面ベッドにする。
嫁と小学一年生、幼稚園児の三名ならなんとかなる。
これから先はわからんが。。。
というより、普通車ではもう無理だろう。

フルフラットにできるのは
デリカD5でも同じだろうけど、
後部ドアとシートの隙間が、結構気になると思うのだが。。。
今のスペースギアでもその隙間が結構気になるのだ。。
もっとも、その隙間は靴を置いておくスペースとしては
必要なのだけど。




デリカD5 | 【2007-05-21(Mon) 17:10:07】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

最近はどうでっか~?
2007-05-22 火 21:38:51 | URL | 100%すっぴん #I4t1ZHtI [ 編集]
もうね、忙しくてどうもこうもならなかったんで、
ブログアップできなかったスよ。

740ページだか750ぺーじだかのやつやってて
死にかけてますた。

でも、ひと段落したからゆるゆるアップしていきまんで、よろしゅうに~。
2007-05-22 火 22:22:00 | URL | 名前が入力されていま #EIqqFOsE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

