カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

カスター@

Author:カスター@
人生の午後12時をとうに過ぎた
おじさんデザイナーです。
とりあえず、
これからの人生を考えつつ
ゆっくりアップしてゆきます。

メルマガやってます!

メルマガ登録・解除
デザイナー3年目 クライアントとのつきあい方読本
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

リンク
このブログをリンクに追加する
ランキング
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
よろしければ、お使いください。
二年ほど前に作った、いわゆる無料レポートです。
メルマガの登録アップ用に作ったのですが、
メルマガの内容と、レポートの内容が若干ミスマッチだったようで、
(本人はそう思っていないところが、一番の問題かも。。)
いまでは誰も知りません(笑)

なので、ここでアップしちゃいます。
まあ笑ってやってください。

訪問販売撃退法
スポンサーサイト


デザイナーの仕事 | 【2007-12-08(Sat) 18:19:48】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

先日はありがとうございました!
レポート、お~~、好きです、こういうの。
すばらしい。
2007-12-11 火 05:59:57 | URL | meg #SFo5/nok [ 編集]

いや~
どちらかと言うと、ウケねらいで‥
ご笑納くだされ。。
2007-12-11 火 08:04:17 | URL | custer #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

